
久しぶり!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ガチでアホwwww

Comment by: わすれたw  | 2011- 11-28 | 編集

(゜Д゜)

・消せば問題無し
・落書きがそのオネエ(笑)の中傷的なもので無ければ名誉毀損などでは無いのでそれで怒るのはキチガイ
・生徒を殴る、蹴るした時点で教育委員会に訴えられるレベル(理由が理由だしね)
・落書きをした生徒がけじめを自らつけようとしたのに、自分の過ちで取り返しがつかなくなったので、誤魔化した



結論
・逮捕されるレベル
・少なくとも先生失格



本当に先生失格ですね
自分も先生を目指しているのですが、こんな先生には間違ってもなりたく無いです

長文失礼いたしやした
m(__)m

Comment by: 中chon  | 2011- 11-29 | 編集

さすがK島
あのウザさは一級品
声キモす(笑

Comment by: ゴリプー  | 2011- 11-29 | 編集
まとめteみた【暇人のブログ】

書きます。久々ですね~Twitterやってたら忘れて寝ちゃってたわけなんだけどもこれは今日の公民の話。長くなります。うちの学校、珍しくはないけど黒板が前と後ろに2つあるわけですよ

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012- 03-19
まとめ【久しぶり!】

書きます。久々ですね〜Twitterやってたら忘れて寝ちゃってたわけなんだけどもこれは今日の公民の話。長く

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 10-23
まとめ【久しぶり!】

書きます。久々ですね〜Twitterやってたら忘れて寝ちゃってたわけなんだけどもこれは今日の公民の話。長く

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 10-23
